目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


ゴールデンウイークの予定を考える&行きたかったリゾート
2012-03-29 12:59

毎年、ゴールデンウイークは海外に行くのが定番でした(^_^)ノ
お盆と年末年始は必ず泊まりがけで帰省するので、
長期旅行のチャンスは、ここなんです(*^^*)

…が妊娠8ヶ月後期となる今年はそんなわけにもいきません。。。
今年は、5月1、2日を休めば9連休!

長期の旅行に行かない今年、夫婦で一体何をしようか悩んでおります。
もちろん出産準備とか、べべさんのお部屋コーディネートとか
やることはあるはずですが
長期連休じゃないとできないことではないし…
そんなに何日も必要なわけじゃないんですよね。

これからちょこちょこ、やりたいこと考えておかなくては。

さて、例年は海外だったのですが、今年妊婦でなければ
『沖縄』がいいなぁと思っていました!
すごぉく、行ってみたいリゾートがあったんです(>_<)


それは
『テラスクラブ ウェルネスリゾート アットブセナ』

(画像はおかりしましたm(_ _)m)

タラソテラピー施設のある、リゾート。
あぁ、こちらでタラソテラピーしたり、美味しいものを食べ、
海をみながらゆるりと過ごす。そんなプランを夢見てました。
(予算想定 3泊4日 2人で30万)

ここ、13歳以下のお子様、不可なんですよね。。

今まで行けるときには2人で旅行に出かけてきたし
べべさんは待望だったので、仕方ないですね(^_-)

赤ちゃんがいたら、それはそれで、今までとは違う日々が待ってるはず。
リゾートは逃げない。。。

でも、べべさんを連れた、始めての大型旅行は
沖縄にしたいと密かに決めている私です(^^)/

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


