目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のお雛様、撮影価格
2013-02-28 07:42

おはようございます。

ここ最近家族で風邪がぐるぐるまわっていました・・・
私も数年ぶりに風邪気味になりました(汗)
(幸い、熱はなく鼻水と頭痛程度ですみました)

最近は娘のお昼寝時間に、私も一緒に横になることがおおく
記事のアップ、コメント返信だけでネットの時間を終えてしまい
みなさんのブログにお邪魔させていただけておりません。。。

今日はずいぶん回復しましたが、、、
週末の初節句お祝いの準備をスパートで進めたいと思います!!!




さて、お宅のお雛様は先日見たけど・・・?
と思った方もいらっしゃるかも??
今回はこちらでーす^^

<写真掲載はおわり>

初節句の写真撮影をしてきました☆☆☆
こちらはいつもどおり、の限定公開。
(節句にちなんで、週末まで掲載予定です)


写真8カットのアルバム、とデータ購入で
かかった費用は・・・


よんまんごせんえんなり

でありました

お着物、ドレス、なんちゃってヌードの3ポーズ。
親子写真も撮影して、満足の8カット!!をセレクトしました。

我が家では
・お宮参り
・初節句
・1歳のお誕生日
にはプロに撮ってもらおうと思っていたので、
ここはお金をかけてもいいかなと欲しい枚数注文しました。

出費は大きいものの、気持ち的には満足です


自宅用にアルバムを購入、
両親たちには自分たちでフォトアルバムにしようかなと思っています。
(その他お店のサービスで色々と頂きました)


今回はお宮参りで利用した、スタジオアリスと同じような形式の写真館にて、
そして1歳のお誕生日には、人気のライフスタジオを予約しています

1歳以降は、、、どうするか決めていませんが
年に一度くらい、家族で写真を撮ってもらうのもいいなぁと思っています。

自分たちで撮ればいいんですが。。。
そんなにマメではないので、お金をかけてでも
「いつも〇〇で撮ってもらう」と決めた方が
私には向いているかなと思います

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。