目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


連休ですね!
2013-04-28 17:51

仕事復帰から二週間が過ぎました♪
連休ですね~(*^。^*)


娘も少しずつ保育園に慣れ
私も同僚に『復帰してくれてほんと助かってるよ!』
という言葉をもらって
娘と離れるさみしさ、どうしても感じる罪悪感のような気持ちもあるなか、
母ではない、自分に
久しぶりに戻った嬉しさも感じたりする毎日です。


さて。
連休の今日からは、主人の実家に帰省中です(*^^*)

ベビー連れでの長距離移動、観光と
疲れもしますが
非日常な週末は楽しいですね☆
(家事をしなくていいっていうのも…うれしいです(≧∇≦*))

出勤は暦どおりなので、戻ってまた仕事があり、
後半の連休は私の実家に行こうかと思っています。

子どもが生まれるまではゴールデンウィークは海外旅行が我が家の定番でした。
ニュースで出国ラッシュの話を聞くと
やっぱりうらやましい~(*^^)と思ってしまいます!

が、
祖母も交えて四世代でのおでかけも
気分ほっこり、楽しいです。
今日はみんなでお弁当を持ってピクニックでした(*^^)

義実家のワンコも楽しめて、
娘もお外ご飯が楽しかったのか
離乳食をすごく食べました!
(出先なのでベビーフードだったんですがおいしかったのかな?)

昼間の疲れで主人も娘もお昼寝中!

このあとはみんなでご飯に出かけるので、
娘ちゃんも眠気スッキリでいい子にしてくれますように。。


みなさんはどんな連休をお過ごしですか(*^_^*)

お読みいただき、ありがとうございます☆

