目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


久しぶりにとまらない物欲?
2014-04-30 07:00

先日ひっさしぶりにお洋服を買った勢いなのか
物欲がとまりません(笑)

2月~3月もちょくちょくお店は覗いてみたものの
なんだか欲しいものが見つからなかっただけなのですが~…

今年気になるのが麻のマキシスカート。

ここ最近、麻のお洋服の素晴らしさに気が付き、
さらに冷房に弱い私にはマキシスカートは助かる!!

気になるのはこちら。
CPシェイズのマキシスカート。


素敵だけど、お値段はかわいくな~~い!
しかも、背が高くない私はサイズはXSにした方がいいので
色がほっとんどないですね(涙)

私としてはお洋服にお金をかけてもいいと思っているのですが
仕事に着ていけない服、長く着られない服は
買うこと自体にちょっと躊躇します

でも素敵だぁ!



そして。最近娘の帽子を1つなくしてしまったので
楽天ポイントを使って急きょ購入。

つばが広くてよさそう。


こっちもかわいくて迷った!
(でも娘には、上の方が似合いそうと判断)


保育園の置き帽子がありますが沖縄に間に合ってよかったー。


お読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

