目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


やっぱり3人がいいね~&子どもの買い物
2016-04-10 07:09

夫が2週間の海外出張から戻ってきましたー!

ふぅ・・・ほっとしますね(笑)
なにしろ、休日に娘をまかせて自分ひとりの時間がもてたのがよかったです(^-^)/

母娘ふたりよりも会話もはずみます。
というか、娘→夫への会話がなんだか笑えます。
年少の女子、イッチョマエですからね(*´~`*)


さてさて。
夏にそなえて子どものお買いもの、しました。

ユニクロパジャマとメッシュインナー。
夏場はユニクロのパジャマ2枚のローテです。
なんといっても1枚990円だし、柄も女子好みだし重宝してまーす。

IMG00082.jpg

※左の花柄のパジャマは去年のものなのか、店頭でお安くなってました♪

あと去年買って娘が気に入っていた、クロックスのキーリー。
今年の新作がでているので欲しいなぁ。



治療でお金がかさむ中、なぜか物欲が止まらない。
でも、子どものものなら自分のものよりリーズナブルだからね・・・


お読みいただきありがとうございます!

