目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


東京へ帰省① ただ今移動中
2012-03-17 10:21

あいにくの雨σ(^_^;
東京帰省一日目です。

私の荷物は小さなショルダーと水筒で。
(夫がキャリーバッグ引いてます(≧∇≦*))
水筒にはお気に入りのハーブティーが入ってます。
水筒と


お茶については、節約というより
自分で準備したお茶の方が買うよりおいしぃので~(*^_^*)

行きの新幹線はエクスプレス予約の早割で取りました☆
ひとりあたり300円お得、往復2人分で、1,200円のお得(^^)v

同じ新幹線なんで、これはウレシイです。
しかも、予約時には三人掛けのBC席しか空いてなかったのですが…
A席に誰も来ない!!

ちょっと余裕があって、ウレシイヾ(≧∇≦)

今日から食べづくめの予定なので、体重と体調が心配ですが、
ひさびさの遠出を楽しんできまーす☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/158-e89cfeb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
