目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


2012年★母の日プレゼント
2012-05-03 06:04

先日、初マタニティビクスに行ってきました(*^^*)

案の定…翌日は筋肉痛!
なかなかウォーキング以外だと自分で何十分も動いたりできないですし
何しろ体を動かせて嬉しい(≧∇≦*)
出産、産後に向けて体力づくりに励みたいと思います!

現在31週の妊婦ですが、体重はプラス4kgです。
お腹の赤ちゃんは週数どおりのサイズにすくすく成長してますが
私のお腹は小ぶり(に見える)ようですσ(^_^;

もともと小柄で少食だったので、体重が増えにくい…??
ただ、食欲はあるものの、ほんと胃が苦しかったり、もたれたり。
『まだ食べたいのに体が受け付けない』状態(;_;)

なんだか眠りもどんどん浅くなってるし
体の変化についていくのが必死な三十路です(@_@)


さて、連休後半は、どっぷり実家にお世話になっています☆
この間に産後必ず必要なものを買い物に行く予定です。

昼間出かけても、夕飯が準備されてるんで助かります…



大変に長い前置きてましたが。
そんな母に、毎年はお花なんですが、今年の母の日は
ナノイオンスチーマーを贈りました(^^)/


私自身は数年前に買ったものを持っているんですが
今はコンパクトなタイプもあるんですね~。
最上位機種はアロマやら温冷ミストとか色々できるみたいですけど…


ちょっと早いのですが渡したところ、飛び上がるように喜んでもらえました。
なんでも、最近都合が合わずなかなかエステに行けないので
近くに住む義姉にナノケア借りようかと思ってたらしいです(*^^*)

お花も好きなんで物にするのは迷ったのですが
喜んでもらえてほっと一安心です。

義母の方も毎年お花なんですが、今年はこちらは引っ越し直前なので
『贈る一休』からお食事ギフト券にしようと思います。
これなら引っ越し直前でも邪魔にならないし、都心に引っ越すのでレストランも豊富に選べるかと(^_-)

ちょっと大きな出費ですが、喜んでもらえたらな~と思います☆
本日もお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/184-fd56c22f
トラックバック
コメント
31週で+4キロってすごーーい!!私・・・ただいま、+10キロくらい(汗)上の娘の時は、+4~5キロで出産したのに、二人目は太ります(涙)

パナのスチーマー、私も実母にプレゼントしました。が、なぜか私のほうが実家で使ってます(苦笑)
Posted by ぶきっちょ at 2012-05-03 22:07 | 編集
> ぶきっちょさん
もともと胃腸が弱く、消化吸収がわるい体質に加えて(すぐお腹こわしますσ(^_^;)、
胃の圧迫感のせい、いやおかげ?ですね。
最近は『まだ気持ち的には食べたいのに、苦しい』感じなので
いつも食欲が満たされなくて、欲求不満です(@_@)

私もスチーマー、実家にいるときに使おうと狙ってます(笑)

Posted by かじゅ☆まる at 2012-05-04 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
