目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


ブログタイトル 貯蓄率
2011-08-16 20:26

ブログタイトルである貯蓄率5割。
これは現在の状況ではなく『目標値』です。

かじゅ家の現在の貯蓄率は



35%です!

これが一般的に多いのか、低いのかはよいとして
私としては
「ん~・・・悪くないけど、もうちょっと改善できるかな」と思い
目標を5割に設定しました。

なので。。。

果たしてこの目標が達成できるかどうか、わかりません。


(正直、そこまで何かを改善するイキゴミもないかも?!)


ブログを書くことで、さらにメリハリがつけられたらと思っています。




最後までお読みいただき、ありがとうございます!


かじゅ





トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/2-8a5f8985
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
