目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


スマホが故障(*_*)
2012-06-07 09:32

調子が悪いなとは思ってましたが
スマホが故障しました(>_<)

私はドコモユーザーですが「携帯補償サービス」なるものに加入してます。
月々300円程で、浸水などによる故障でも自己負担5,000円で交換できるもの。

「この機種も二年近いし仕方ないかな」と思いドコモショップへ。

ところが、、、意外や意外。
代替機(私のより新しいスマホ)を渡され、修理とのこと。

しかも「水による故障などでなければ無料での修理になるとおもいます。
修理不可能な場合は新しいものに交換になるかと思います...」

もうお金を払って交換しかないと思ってたので...
救われた気分です(*^^*)
一年半以上使ってる携帯なんですが、
顧客がこれを機に違うキャリアに乗り換えるよりいいからなのかしら??
スマホは最低でも月々7,000円くらい基本料金かかりますしね(^-^;

返事がくるまで二週間くらいかかるみたいなんですが
正直今までのより画面も綺麗だし、サクサク動くしむしろ快適☆

最終的には費用がかかってしまうかもしれませんが
私としては(すでに臨月なので)、携帯がつながらない不安が解消されただけでも
とりあえずよかったです!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/212-d9f0837a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
