目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


父の日プレゼント★好評でした!
2012-06-17 11:17

義父への父の日プレゼントは『一休.com』のお食事券でした(⇒★過去記事)♪

実家の父へは
毛蟹を送りました~!

日曜より土曜の夜のほうがゆっくり食事できるかなと思い、昨日着での送付。
早速、母よりコーフン気味に電話がありました
「身がぎっしりで、すごく美味しい~!!」
喜んでもらえてよかったです。もしかしたら、父より母の方が蟹を喜んでいるかも

ここ最近は父の日は食べ物系が多いです。
昔から実家の祖父母宛にも親戚からは食べ物系が多かったです。
父の日・母の日・敬老の日。
グルメな親戚がいたので、便乗して私も楽しんでました(笑)。

今回利用したのは『ANAショッピング』です。
6月に入って改定してしまったのか、同じ毛蟹商品がない~!
(ちなみに”浜ゆで毛蟹(2尾)10,000円を送りました)

グルメ系の贈り物って、失敗すると悲しいですよね・・・
自分が一度試したり頂いたものなら安心なのですが。
何となくANAなら信頼できそうな気がして。
あと消えそうなマイルがあったのでそれが3,000マイルから使えることもありました♪

今回好評だったので今後も使ってもいいかな~と思います。

それにしても1尾5,000円の毛蟹、我が家も食べたかったです

余談ですが。
よく実家にいるときにコチラのカツオ(⇒)をいただきました。

結婚してからは自分たち用におとりよせしたこともあります~。
今年もおとり寄せしたいですが、一度は高知で食べたいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/219-a624f8e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
