目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


小鼻の毛穴が消えた!
2012-07-10 10:11

モニプラさんより
『クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX』を使用しました~!

2012-07-10 09.19.58

この商品、以前から気になっていたんです…
年齢とともに毛穴が気になるようになってきて(汗)

実際使ってみた効果としては!

①使った翌朝から、肌触りがなめらか・やわらかに
②数日使って、小鼻の毛穴が小さく、きれいに!
③頬の毛穴も小さく目立たない

う~ん、②の効果は期待以上。
いつも夏になると毛穴の黒ずみが気になってたんですけど
見事解消です。

普段ふきとり化粧水を使っていましたが、それよりも効果が高いと思います。
これは…購入候補としたい★

詳しくはクリニークのHPへどうぞ♪
<商品詳細>
角質ケア美容液。
ターンオーバーのリズムに着目して開発。
古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。
肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ。健やかでベストな状態をもたらします。
肌表面はあふれるような輝きをまとい、よりなめらかで柔らかな肌状態を保ちます。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/233-8ea73d0d
トラックバック
コメント
一人目育児で大変なときに(二人目のほうが、手はかからないです)、モニターされてるーーー!!すごすぎです。がんばりすぎないでくださいね。
Posted by ぶきっちょ at 2012-07-10 14:52 | 編集
毛穴が目立たなくなる!!なんって素敵な商品!!
次通販で化粧品を頼むときに買ってみます!!
安いショップで4700円ぐらいでした。

かじゅさんに教えていただいミルクタイプのクレンジング使い始めました!
いい感じです♪これからはミルク派です!ありがとうございます!今後も色々教えてくださいね。

かじゅさん、体調はいかがですか?
ブログ更新していただけてとってもうれしいですが、無理なさらないでくださいね!!


Posted by megumi at 2012-07-10 16:37 | 編集
このお化粧品、予定日前できるハズだったんですが…出産が早まり産後ぎりぎりのレポになってしまいました(汗)。育児は初めてのことばかりで日々勉強です。でも母や夫の手があるのと、3時間位まとまって寝てくれる&ぐずることが少ないので今のところはなんとか!
ただ寝不足(時間よりも睡眠が浅い?)なのでネットする時間の余裕はあまりないですね(涙)。ブログに書きたいこともいろいろありますが、睡眠優先で~・・・
Posted by かじゅ☆まる at 2012-07-11 09:13 | 編集
なんとかじゅ☆まるさんもモニターを!
前にPOLAのBAの記事を拝見して、
なんとなく「モニターとかはされない派だろうな」って思っていたので軽く衝撃です!笑
しかもまだ産後すぐなのに、益々すごいです。

ターンアラウンドコンセントレート、いいですよね。
私も以前使っていたのですが、
妊娠中体調が悪く、あれこれ塗るのが面倒になってしまってやめたままでした^^;。
モニプラさんでこんな案件があったのですね、私もエントリーすればよかったです~^^;。
Posted by みなと at 2012-07-11 09:15 | 編集
体の方は順調に回復です~といっても家事まったくしていないので、動くとふらふらするのかもしれませんが、もうしばらくはのんびりさせてもらおうかなと思ってます★
ブログは書きたいこともいろいろあるんですけれどまとまってネットする時間はあまりない(やると寝れないので…)のでちょっと欲求不満です。
ミルクタイプは洗った気がしないという人もいるので合う・合わないがあるかなぁと思うのですが、お肌にあったみたいでよかったです~。クリニークも気軽に申し込んだモニターですが、思いのほか効果を感じたので私も現品購入の予定です!
Posted by かじゅ☆まる at 2012-07-11 09:17 | 編集
みなとさん、するどいですね!!基本、モニターしない派です(期日までに記事を書くというのが…苦手です)!!
でも産休中で時間があったこと&もともと使ってみたかった商品だったので応募してみましたー。今後も色々応募ということはないと思いますが、興味のあるものがあれば応募したいと思ってます♪

クリニーク、以前お使いだったのですね!確かに1つアイテムが増えるのは面倒に感じます。。今は美白美容液も使っているので、毎朝晩4工程あって面倒なんですよね。。。毎日のことなので少ないアイテムで高効果を得たいです!
Posted by かじゅ☆まる at 2012-07-11 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
