目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


母が気に入った我が家の家電
2012-07-22 11:55

産後、我が家に来てくれていた母ですが、金曜日に実家にもどりました~。
これからは親子3人暮らしの始まりです☆

・・・といっても同じ県内なのでまたさっそく来週やってきますが(笑)。

約二週間我が家に滞在した母ですが、その中で気に入ったものがあったようです。
それが我が家のオーブントースター


※正確には我が家には一世代前のタイプがあります
※写真をとろうかと思ったのですが…使いかけのトースターって美しい写真ではないので画像却下!


このオーブントースター、トースターにしては1万円とちょっとお高めです。
それだけあってちょっと多機能なトースター。
商品画像に色々ボタンがあるの、おわかりになるでしょうか??

○トースト(冷凍)
○トースト
○パンあたため
○フライあたため
等々…ボタンひとつで自動セット!
しかも仕上がり(焼き色)も5段階から選べます。

さらに~
○オーブン機能として温度も250度まで10度刻みで選べる
○手動の時間設定も30秒刻(デジタル)

うっかりトーストを焦がしてしまったりということもなく
冷凍庫から出したばかりのパンも上手にトーストしてくれます♪

個人的には
”パンあたため”(お惣菜パンやトーストまでしなくてもちょっとパンをあたためたいときに)
”フライあたため”(買ってきたフライや前日のものもサクッとあたためなおし)
の2つの機能がオススメです。
母もこの機能が気に入ったようで「買いたい!」と申しておりました♪

うちは電子レンジは超旧型(なかなか壊れないので買い換えていない…)ですが
このオーブントースターのおかげでけっこう助かっています。


本日もお読みいただきありがとうございます★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/242-33c0394b
トラックバック
コメント
これ、うちの実家のと同じです!
ホントいいですよね!
私、トースターなんて焼けりゃいいのよって思っててシンプルーなの買いましたが、これを実家お泊りの時に使わせてもらって「焼ければいいだけじゃなかった!」とびっくりしました^^;。
私も欲しいです。1万円か…やっぱり結構お高いですね^^;。
でもその価値はあると思います。
Posted by みなと at 2012-07-24 21:04 | 編集
なんと~!!同じトースターですか!この良さを共有できる方がいてうれしいです!
本当にトースターって焼ければ機能として十分ではあるんですが、他の機能も使ってみるととても重宝してます。トースターに1万円ってちょっと高いですけど損はさせない商品です(笑)
Posted by かじゅ☆まる at 2012-07-25 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
