目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


フェリシモさんの「立てて並べる衣類収納袋」
2012-11-09 16:25

フェリシモさんの
【kraso】衣替え!圧縮せずに立てて並べる大きめサイズの衣類収納袋
をモニターさせていただきました~

収納

こちらの商品、なんといっても
立てて並べるというところが素敵です☆
収納ってけっこう上のスペースが空いているってこと・・・ないでしょうか?

私は・・・あります!!!
恥ずかしながら、我が家のクローゼットを…

↓こんな感じ。
mae.jpg
青い布が被さっていますが、その下にシーズンオフのお洋服を置いています(汗)。
見事に上のスペースを余らせています。。。

で、さっそくこちらの商品にこのお洋服を入れてみましたよ!!
その結果こちら♪
ato.jpg
おぉ~立てて収納するだけでこれだけのスペースがっ
しかも収納袋に入れたので見た目もスッキリ☆

柄もザ・収納袋って感じの無地が多い中、とってもかわいいです
いくつか並べればさらに見た目もスッキリしそうです。

・・・その前にお洋服をダンシャリした方がいいかもしれませんが(汗)

こちらの収納袋、気になった方はフェリシモさんのサイトでチェックしてみてください★
株式会社フェリシモ
kraso

実は…こちらのモニター商品と一緒にKrasoのカタログをいただきまして。
違う商品なのですが色々と購入しました

フェリシモさんでのお買いものは久しぶりでしたが
色々かわいいものがあって目移りしちゃいます…
また商品が届いたら記事にしたいと思いまぁす。
(まだ1商品が準備中で発送がされないみたいなんですよね

本日もお読みいただきありがとうございます!
生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/318-d867a1d6
トラックバック
コメント
クロゼットの整理、いいですね。
うちもなんとか衣替えはできましたが、なかなか根本的な収納の改善ができていなくて…。
今後は息子のものも増えそうなので、見直したいところです。
収納なのに、かわいい、ってちょっとした幸せですよね!
Posted by チッチョ at 2012-11-10 20:08 | 編集
チッチョさん
わかります~!根本的な改善。。。我が家、ものは少ない方だと思うんですがそれでもやっぱりなんかすっきりできていないのですよね。子どものものがドンドン増えてくる前に見直したいです!
Posted by かじゅ☆まる at 2012-11-12 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
