目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


ジチピのカットソー
2013-01-11 09:00

今日は、男性向けのおしゃれの話です。

我が家の夫、まだまだオシャレに興味深々♪
衣服は下着も含めて、それぞれがおこづかい内で買うことになっています。

昨年、家族で近所を散歩中に、素敵な個人店を見つけまして。
そこで扱っていたのが「Gi Ci Pi (ジチピ) 」というイタリアブランドのカットソー。

さらりと1枚で着ていて、素材感やシルエットがとても良い。
夫がいつもより、かっこよく見えますよ~!!

最初主人はカシミア混(といっても15%なので洗濯機可)のものを買っていましたが
ジチピはワッフル素材(綿)が有名らしいです。
年始にそちらを買って、「着心地いい~」と喜んでいました

主人の通うお店のオンラインショップがあって種類が豊富なのですが…
申し訳ないですが居住地がもろばれなので公開は控えます

ジチピ自体は扱っているお店がネットでも実店舗でもあると思うので
気になる方は是非お探ししてみてください!!

↓楽天で発見!でも売り切れ多し(汗)


本日もお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/359-c968c61e
トラックバック
コメント
ジピチ…初めて知りました!^^
袖や裾の処理もいいですね♪身近で取り扱ってるお店がないか気を付けてみてみます。
うちは夫婦ともにサンスペルのインナーの色のバリエが好きでよく着てますが、冬の間はユニクロのヒートテックに押され気味です、汗汗
Posted by みなと at 2013-01-11 13:49 | 編集
おしゃれな旦那さんなんですねー。
わがやの夫は1年中Tシャツ、+冬はパーカー、ジャケットなので、そんなおしゃれ服は縁遠いです。(自営業でカジュアルというのもあるんでしょうが)
でもタンブラー乾燥できないようなものは着ないので、洗濯が楽でいい!と割りきっています…。
Posted by チッチョ at 2013-01-11 20:51 | 編集
サンスペル、、、みなとさんのお気に入り私も気を付けてみてみますー!!
ジチピはきっとどこかのセレクトショップにはあると思います♪実物見かけたら、チェックしてみてください^^
ちなみに…私はヒートテックで十分です(笑)。夫の方が、贅沢だ…
Posted by かじゅ☆まる at 2013-01-12 10:34 | 編集
まだまだおしゃれに興味があるのは妻としてはうれしいですが、、、チッチョさんの旦那さま、ブログの中にちょこちょこ登場される感じから、私のイメージではとてもおしゃれに出来上がっています^^
Posted by かじゅ☆まる at 2013-01-12 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
