目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


今年のバレンタイン
2013-02-15 08:06

今年もやってきました、バレンタイン。

我が家は「購入派」です^^
(☆昨年記事はこちら)

今年のチョコレートはドゥバイヨルのチョコレート。

はからずも、昨年の「ピエールルドン」に引き続きベルギーチョコ。
試食したら美味しかったのです

ドゥバイヨル
ドゥバイヨル2
(1個は主人がすでに食べました)

1粒300円越えの、お高級チョコレート!!
あ、デパート友の会カードで買ったので、家計から出しちゃってます。。
いつもバレンタインはチョコのみ、プレゼントはナシが我が家流です。

私は自分用にも買おうかと思って出かけたのですが
会場での試食で、心がいっぱいになりました
主人が職場でもらってきたチョコは私がいただきますし

チョコを手作りするステキ主婦ではありませんが…
「疲れが癒される~」とよろこんでもらえて、よかったです^^


本日もお読みいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/395-1574fa41
トラックバック
コメント
おお~高級チョコ、とても美味しそうなのが伝わってきます。
赤いのはフランポワーズでしょうか?甘酸っぱいのかな。
ジュルル。 (´¬`) よだれが・・笑
1粒300円だと溜った疲れもいっぺんにふっとびそーです!!
ポチ☆
Posted by りりぃ at 2013-02-15 13:00 | 編集
ドゥバイヨル、おいしいですよね〜。わがやはピエールエルメにしました。
某老舗メゾンも気になりつつ、列がすごくて近づけませんでした(笑)
自分用のチョコも買うつもりでしたが売り切れで買えず、悔しい思いをしました。

ミルクきっと保育士さんがなんとかしてくれますよね。息子もおしゃぶりがないとお昼寝ができないのですが、何とかなると信じて、4月から送り出す予定です。(知人宅は添い乳じゃないと寝ない子でしたが、何とかなったそうです)
Posted by チッチョ at 2013-02-15 14:04 | 編集
りりぃさん
毎晩一粒ずつ、美味しそうに食べています・・・私は会社の方からもらったチョコを代わりに♪食べたからには、お返しの準備をしなくてはっ。。。
Posted by かじゅ☆まる at 2013-02-17 19:34 | 編集
チッチョさん
う~ん、ねらっていたものが売り切れ、それは残念でしたね(汗)悔しい、とは本当に残念だったことが伺えます!
子どもの習慣は3日くらいで何とか変わるらしいので(本当かな??)、適応力を信じてお互い送り出しましょう♪♪
Posted by かじゅ☆まる at 2013-02-17 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
