目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ディズニースマホ
2013-02-25 09:00

次回の機種変更はスマホからガラケーに戻そうかなと思っていましたが・・・

ディズニースマホ、に機種変更しました!!
DSC02315.jpg

春の新商品、エクスぺリアZと悩みましたが
iPhoneと違ってカバーにかわいいものがあまりないのが
今までの不満だったので、

画面の大きさや画質よりかわいさをとりました

もう、壁紙や時計、カレンダー・・・


すべてがかわいすぎますーーーー

ちなみにディズニーモバイルなら、ディズニーのアプリが無料でとり放題なそうな


年末には、機種代金たかっ!!!
と思ってやめたんですが、ちゃんと話を聞いてみると
月々割やら、10年以上のドコモユーザーの基本料金がなんとかかんとか、で
分割にしても今の月額料金より安いことが判明。。。

旧スマホ(初代ギャラクシー)のフリーズが多発してたので
すぐに替えることにしました

機種代はポイントを使って実費210円、
カバー代で2500円ほどですが、大満足♪♪

それにしてもクロッシィ、早いです。。。
今までのギャラクシー(FOMA)に比べたら雲泥の差

これから2年はこちらを使いますが
また2年経ったら技術は進歩しているのでしょうね

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/405-eeec095a
トラックバック
コメント
スマホ、2年でそんなにスピードまで違うんですね~。今のipadの2年縛りが終わったら、次こそスマホって思ってます。ディズニーのだと、メールアドレスも@disneyってやつになるんですか??メールアドレスは変えたくないんですけど、機種はディズニーが欲しい。そんなわがまま、叶うかなぁ?
Posted by ぶきっちょ at 2013-02-25 10:51 | 編集
こんにちは(^^)
ディズニーモバイルは可愛いですね
私は4・5年前のガラケーをいまだに使っていて、壊れるまではこのまま使い続ける予定です…(^^;;
電話とメールさえできれば全く問題ないので。
でも、あくまで予定なので、明日には気が変わって機種変更するなんてこともあるかもしれません!!

それにしてもディズニーは可愛いですね(*^_^*)
私も機種変更したくなってきました。って気が変わるの早すぎですね…

リンクの件、もちろん喜んで
私のブログにもかじゅ☆まるさんのブログをリンクしてもよろしいですか?

Posted by ふみ@太郎 at 2013-02-25 14:17 | 編集
ぶきっちょさん
メアドは@disneyというものが新たに取得できるのですが今までのアドレスはもちろん使えます~~^^ぶきっちょさん、ディズニーお好きでしたね☆☆わがまま、かないます!!!
PCの感覚だと光とADSLみたいな違いですね・・・サクサクで快適になりました!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-02-25 16:45 | 編集
ふみ@太郎さん
ガラケー、メールには本当に使いやすいのでいいと思います!!私もガラケー予定だったのですが、ネットの使えない母に「一緒にいるとき(実家に帰った時とか)に色々調べてもらいたいから、できればスマホで」と言われたのもあって継続しました。。。

でもディズニースマホ、めちゃめちゃ可愛いです^^カバーはもちろん、小さなアイコンとか細部に至るまでかわいいのは、ならではです☆☆
リンク、よろしくお願いします!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-02-25 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
