目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


我が家のお雛様、撮影価格
2013-02-28 07:42

おはようございます。

ここ最近家族で風邪がぐるぐるまわっていました・・・
私も数年ぶりに風邪気味になりました(汗)
(幸い、熱はなく鼻水と頭痛程度ですみました)

最近は娘のお昼寝時間に、私も一緒に横になることがおおく
記事のアップ、コメント返信だけでネットの時間を終えてしまい
みなさんのブログにお邪魔させていただけておりません。。。

今日はずいぶん回復しましたが、、、
週末の初節句お祝いの準備をスパートで進めたいと思います!!!




さて、お宅のお雛様は先日見たけど・・・?
と思った方もいらっしゃるかも??
今回はこちらでーす^^

<写真掲載はおわり>

初節句の写真撮影をしてきました☆☆☆
こちらはいつもどおり、の限定公開。
(節句にちなんで、週末まで掲載予定です)


写真8カットのアルバム、とデータ購入で
かかった費用は・・・


よんまんごせんえんなり

でありました

お着物、ドレス、なんちゃってヌードの3ポーズ。
親子写真も撮影して、満足の8カット!!をセレクトしました。

我が家では
・お宮参り
・初節句
・1歳のお誕生日
にはプロに撮ってもらおうと思っていたので、
ここはお金をかけてもいいかなと欲しい枚数注文しました。

出費は大きいものの、気持ち的には満足です


自宅用にアルバムを購入、
両親たちには自分たちでフォトアルバムにしようかなと思っています。
(その他お店のサービスで色々と頂きました)


今回はお宮参りで利用した、スタジオアリスと同じような形式の写真館にて、
そして1歳のお誕生日には、人気のライフスタジオを予約しています

1歳以降は、、、どうするか決めていませんが
年に一度くらい、家族で写真を撮ってもらうのもいいなぁと思っています。

自分たちで撮ればいいんですが。。。
そんなにマメではないので、お金をかけてでも
「いつも〇〇で撮ってもらう」と決めた方が
私には向いているかなと思います

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/407-23120abc
トラックバック
コメント
可愛い〜!ほっぺた触りたいです♪ 写真はプロにって良いですね。なかなかできない格好もできるし、表情もやっぱり良いものを引き出してもらえるし。
写真は想い出なので沢山ほしいです。私は二人目なので明らかに兄より少ない(笑)

初絶句の準備頑張って下さい!あまり無理されないように〜★
Posted by みゅうしよつ at 2013-02-28 10:14 | 編集
お疲れ様です。いいんですよ、大変なときはブログなんて横においときましょう!実生活のほうが大事です!

かわいい~♪娘の初節句を思い出します。あの時は(おっと失礼、あの時も)かわいかったな~。

ライフスタジオさん、予約とれたんですか!!いいなー。すごい人気でなかなか取れないって聞いてるんで、いいな~。また期間限定の写真公開、楽しみにしてます♪
Posted by ぶきっちょ at 2013-02-28 10:45 | 編集
とてもかわいい写真が撮れましたね^^
ほんとにかわいいですぅぅーー♪♪

うちも息子の成人式写真、写真館で撮って、豪勢なのは自宅用に残しておいて、
CD-ROMもらったのを焼き増しして親戚には配りました。
もちろんフレームは自分で買って。

それでも4万くらいかかったと思います。

プロに撮ってもらうとポージングも全然、私たち素人とは違うので、うちも節目の時にはスタジオで、と決めています。

P凸
Posted by りりぃ at 2013-02-28 11:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013-02-28 13:51 | 編集
可愛いお写真ですね(*^^*)
頬っぺたが落ちそうでぷニュッとしたくなります!

プロに撮ってもらうと私たち親が撮るのとは違うので、いいですよね。
我が家は初節句の写真は見送って、1歳のバースデイの写真かなと思っています^ ^
暖かったり寒かったりと体調管理が大変ですよね。あまり無理しないでくださいね!

Posted by ふみ@太郎 at 2013-02-28 22:48 | 編集
みゅうさん
どうしても娘に衣装を着させて撮りたかったのもあって、プロにお願いしました^^着物とドレスで女の子らしく撮ってもらえて満足です♪
私も…二人目なので写真少ないです!特に赤ちゃんの頃がっ。。。宿命ですね…(笑)
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-01 09:42 | 編集
ぶきっちょさん
ライフスタジオ、平日ですが何とか取れましたっ!つまり仕事を休む気満々なんですが(汗)今から楽しみです^^
いやぁ~うちの娘もそのうち自我が強くなってくるんでしょうね…そんなときはこういった写真を見てなつかしみたいと思います☆
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-01 09:44 | 編集
りりぃさん
ありがとうございます!!
やはり節目のときはスタジオで撮って、が記念にもなりますしいいですね。撮ったときだけではなく、何十年後にもいろんな人に見てもらえますし♪♪(結婚後、義祖母の家で主人のお宮参りや七五三の写真を見てみんなで盛り上がりました^^)
うちもかわいい写真立てに入れて飾ってあげようと思います!!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-01 09:47 | 編集
ふみ@太郎さん
ありがとうございます!!ほっぺ、落ちそうですよね(笑)本当に弾力があってウラヤマシイ・・・
自宅で撮るのもいいですが、どうしても着物とドレスを着せたのが撮りたくてプロにお願いしました!背景のセットとかが色々選べるのもいいですね♪今から1歳の記念写真も楽しみです^^
ふみ@太郎さんもお体には気を付けて!育児頑張りましょうね♪
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-01 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
