目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


春服を買いました!
2013-03-10 10:14

ブロ友さんのアメンバー用にもっているアメブロの方で
モニター当選しました!!!

その記事をFC2ブログで書くわけにはいかないので・・・
アメブロの方に記事を1つ更新中です^^

【モニコレ】アクセーヌ ミルキィクレンズアップ


アメブロでちょっと記事を書いてみたところ
けっこう使い心地がよくて(絵文字もかわいい!)。
そのうちブログをお引越ししてもいいかななんて思ってしまいました。


さて昨日は久々に街へ買い物へ行きましたよ~~!!
目的は春からの職場復帰に向けてお洋服をいくつか。

欲しいものリストとして以下のものを挙げていましたが・・・

<春夏>予算12万
  ジャケット(3万)
  パンツ(2万)
  スカート(2万)
  トップス2枚(2万)
  ローヒールの靴2足(3万)

結局パンツ一枚だけ買えました♪
ローヒールの靴は、サイズがなくてお問い合わせ中★★

パンツはセオリーで細身のストレッチクロップトパンツを購入。
小柄でなかなかパンツは合うサイズが見つからないことが多いので即決しました!

細身パンツなので卒乳後にサイズアップしないように気を付けます(汗)。。。


デパートの中で素敵なデニム(ブランドは忘れましたがUSAブランド)を見つけたのですが
普段デニムはほとんど着ないので見送りました…
(会社にはもちろんNG)

欲しいものリストに挙がっていなかったから欲望を抑えられたのかも、と思うと
このリストも役に立ちました!!

やっぱり日数的には会社に行くことが多いので
オフにしか着られない服っていうのは優先度が下がります

でも本当に素敵だったのでしばらく欲しかったら
また見に行こうと思います★★

はっ。。。
お昼寝から起きた声が聞こえるので、このあたりで!!

本日もお読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/414-09c01196
トラックバック
コメント
こんにちは!私もミルキィクレンズアップ使ってます。実は2、3年と結構長い間愛用しています。潤いを取りすぎず、メイクはしっかり落ちるので、使い勝手がいいと思います。

お洋服、きちんと計画通り購入されてて素晴らしいですね。私はつい衝動買いが続き、すでに予算達成なりませんでした(涙)

娘さんきっとのびのび育たれているんですね。寝つきが良いのはうらやましいです。

時短勤務でも仕事の負担変わらず、お給料だけ減る、見事に一緒ですねー!うれしくないおそろいです(笑)
Posted by チッチョ at 2013-03-11 14:50 | 編集
チッチョさん
長いことご愛用なのですね!!アクセーヌって派手なイメージはないですが、下地もよかったし良品が揃っていますね^^このクレンジングは手持ちがなくなったらリピート候補です☆☆
洋服は今までは欲望のままにだったのですが、せっかくクローゼットを整理したし計画的購入の一年目です!!でもお洋服は衝動的に買えるような運命の出会いが楽しいですよね!!!あのデニムやっぱり欲しいカモ・・・

寝つきのよい娘はありがたいです。一緒にお布団に入ると気持ちよくて出たくなくなっちゃうので・・・のびのび、、、なのは主人に似たのかなと思いますが、マイペース二人に囲まれると思うと将来ちょっと悩ましいです??!!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-12 10:24 | 編集
アメモニに当選されたのですね~^^。
アメブロ、確かに使いやすいですが
色々と規制もあるのでやりにくいこともあります;;
私のブロ友さんお二人は家計簿記事を強制削除されてました(TT)。
家計簿記事はこれまでもずっと載せてらっしゃった方なのに、ここへきて突然削除…(別に変なことも書いてらっしゃらないんですけど)。
そして、消した理由は回答してくれないので何が悪いかわからないんですよね。
なので、もしお引っ越し検討されるのでしたら、しばらくはこちらと両方運営したほうがいいかもです^^;。
私はもし記事削除されたらFC2へ引っ越そうと思っていたので、ご参考まで、笑。

そして…
春のお洋服、買われたのですね♪いいな!
セオリーのパンツはキレイですもんね^^きっとスリムなかじゅ☆まるさんならお似合いになることでしょう~
私は今月はあきらめましたが、またお小遣いもらったら(笑)ぼちぼち探しに行きたいです♪
この春はキレイな色のスカートが欲しいです^^
Posted by みなと at 2013-03-13 16:36 | 編集
みなとさん
ええっ、記事の強制削除なんてあるんですね(汗)。強制削除されても何が悪いのかの回答がないと、今後も対応できないからブログやりづらくなってしまいますよね。。。
そういえば以前、アメブロをお使いの方に、限定記事のパスワードをメッセージでお送りしたら「はじかれてました!!」って連絡があって結局メアドを教えていただいてやりとりしました。。。多分文章のなかに”パスワード”があったのがいけなかったっぽいんですが…。

今年の春はキレイ色ボトムスのコーディネート、よさそうですね^^私の手持ちスカートは黒・紺・グレーと暗い色がおおくて着回しはききますが、明るい色も気になります♪みなとさんの春服、素敵なものが見つかるといいですね☆
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-13 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
