目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ホワイトデーのプレゼント
2013-03-21 08:00

おはようございます!

汗ばむほどの日もあれば、肌寒い日もあり・・・
毎日何を着るか、娘に何を着せるか迷う毎日です

季節のかわりめ、みなさん体調管理にはお気を付けください!!


さてホワイトデーのおかえしにもらいました
れコルト

レコルトのスマイルベーカー♪♪

ずっとビタントニオが欲しいな~と思っていたのですが。
結局こちらにしました!

決め手はビタントニオよりひとまわり小さいので
ワッフルもいいけどパンケーキが手軽に焼けます^^
しかも、ジンジャーブレッドマンのプレートがかわいい
レコルト2

(でも思ったより浅型でした

先週末さっそくパンケーキ焼いてみましたところ・・・
まんまるふんわりのパンケーキが完成

タイマーで3分測って、失敗なくキレイな焼け目になるのもうれしい☆☆


私は基本セットにしましたが、
ワッフルとドーナツのプレートがセットになったものもありますし、
プレートを追加購入することもできます^^

(ワッフルは追加が欲しいかな♪
 ドーナツはジンジャーブレッドマンがあるから…)



週末の朝食が楽しくなりそうです^^

ちなみにバレンタインデーのチョコレートは
デパート友の会から支払って私の自腹はゼロだったのですが…
こちらは主人のおこづかいからプレゼントしてもらいました☆

お読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/418-d3802ce5
トラックバック
コメント
あーーー!これ、今日のひつじママさんの記事にのってたやつだー!おいしそうなふわふわのパンケーキがかわいく焼けそうです。ぜひこの焼けたパンケーキの記事もお願いします。(つられて買っちゃう予感(^^ゞ)
Posted by ぶきっちょ at 2013-03-21 10:55 | 編集
かじゅさんのブログ見て決心がつきました!!
早速先日のセールポイントで買ってきます!!
ウルトラミックスも買います❤
Posted by megumi at 2013-03-21 18:03 | 編集
パンケーキメーカーいいですね♪
最近テレビでクレープメーカーを見て、この手の何かが欲しくなっていたんですが、以前ホットサンドメーカーを一時だけ使って、死蔵した過去があるので、なかなか手を出せずにいます。またしばらくして活用されているかどうか(笑)、よかったら教えてくださいね。
Posted by チッチョ at 2013-03-21 22:48 | 編集
ぶきっちょさん
私もひつじママさんと同じでびっくり~~でもおそらく見た雑誌は同じだと思います!!!まんまるパンケーキはやっぱりテンションあがりますよ☆☆
焼けたパンケーキの記事・・・やってみます!(今週末は家にいないのでちょっと先になると思います!)
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-21 22:59 | 編集
megumiさん
おぉ~megumiさんも気になっておられたのですね!!まんまるのパンケーキはやっぱり気持ちが盛り上がります☆☆
ウルトラミックス、気になりますぅ~~レビューいいですよね♪
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-21 23:00 | 編集
チッチョさん
死蔵・・・(笑)
わかります、こういう調理器具ってすごく欲しいと思っても継続して使うかどうか、判断が難しいです。。。パンケーキは自分が好きでよくやるので、きっと活躍すると信じています!?!?
あと、こどもが成長したら手作りおやつにもなるし、というのも背中を押しました♪
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-21 23:03 | 編集
ほんとタイムリーな記事にびっくりしました(*^_^*)
これがあればまんまるのホットケーキをたくさん重ねて食べたいという夢が実現できますよね!
私も食べてみたい!作ってみたい!でも・・・物を増やしたくないという葛藤に揺れています。
ホットケーキ写真是非アップしてください♡
Posted by ひつじママ at 2013-03-24 07:43 | 編集
ひつじママさん
まんまるを重ねて…お店みたいなホットケーキ、夢膨らみますね!この商品、ワーママカテゴリーで人気みたいですね♪♪これ自体は小ぶりなんですが、ビタントニオとは機能がかぶるのでなやみますよね。。。。。。

Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-26 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
