目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶりに、靴を購入☆
2013-03-22 09:00

そういえば。

3月には沖縄だ~~と言っていたのですが
残念ながら延期中です

理由は、3月は初節句・友人との旅行・義祖母のお祝い・海外出張と、、、
土日が埋まってしまったから

これに加えて保育園準備、自分の洋服買い出しと
なんやかんやで土日がバタバタです

平日は余裕があるので…
今度はむすめとショッピングに行こうかな。。。


さて。
仕事復帰に向けた、自分のお洋服買い出しで先日パンツを買いましたが
引き続いてバレーシューズを入手しました♪

プリティバレリーナ

プリティバレリーナのダークブラウン

こちらは先日パンツを買った日にみつけたのですが
自分のサイズがなくてお取り寄せをお願いしていました^^

バレエシューズって色々ありますが…
下手をすると子供っぽくなりすぎたりします
(特に私の体型が小柄だからだと思いますが。。。)

こちらは甲の深さ具合、色合いなど子どもっぽくなりすぎず
気に入りました☆☆

自分に合うサイズがわかったので
今後はネットで違うデザインを狙ってもよさそうです




さて週末は友人との旅行です!!
主人がいないなか、子連れで不安な部分もありますが
トラブル(?)があってもも楽しんできたいと思います★

お読みいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/419-ce972386
トラックバック
コメント
可愛い♡
バレエシューズまだ買ったことないですが、おしゃれなの沢山出てますよね。
ちょっと不安なのはつま先が浅い?ので脱げそうにならないのかな?と不安で買うに至らなくて…。
でも、ヒールも好きだけど、疲れるので可愛いバレエシューズ欲しいです♪

お友達との旅行楽しんでくださいね☆
Posted by みゅうしよつ at 2013-03-22 10:06 | 編集
みゅうさん
こんにちは!ありがとうございます☆楽しんできますね~~^^

脱げそうになったことは、ないですよ~~♪仕事にはずっとヒールだったのですが妊娠してバレエシューズも履いていくようになり・・・その楽ちんぶりにもうヒールに戻れないです(笑)
あ、でも一番疲れにくいのは3~5センチくらいの低いヒールの靴だと思います!あとウェッジソールもヒールがあっても安定感があって疲れにくいですよね♪でもハイヒールだと心もしゃきっとする感じがして、それも好きです☆
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-22 11:10 | 編集
かわいい♪靴って自分の足に合わないとダメなんですが、合うと分かってるなら安心してネットでも買えますね~♪私も新しい靴欲しいな~。春だしー♪

旅行、気を付けて行ってらっしゃーい!旅ブログも楽しみにしております☆
Posted by ぶきっちょ at 2013-03-22 11:20 | 編集
素敵なバレエシューズ!子供が小さいうちはこういうシューズが安定して安心ですよね。しかもおしゃれ!
旅行、どうぞ楽しんできてください。
Posted by noel at 2013-03-22 15:17 | 編集
ぶきっちょさん
ありがとうございます!!靴はやはり試し履きしないと不安ですが、一度足にあうとわかれば安心して買えそうです♪♪実店舗でのお買い物が好きですが、ネットは探せば豊富にものが出てくるのがメリットです☆
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-26 09:16 | 編集
noelさん
ありがとうございます^^もうずっとヒール履いていなくて、こういう楽ちん靴から抜け出せないカモしれません…保育園の送り迎えがあるのでしばらくは楽ちん靴のお世話になろうと思います☆
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-26 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
