目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


友人と子連れ旅行
2013-03-25 09:49

おはようございます^^

週末は友人との子連れ旅行、とっっっても楽しかったです☆☆

今回は観光旅行ではなく・・・
学生時代の友人にたっぷり会ってきました
(私は地方から都会の大学へ通い、就職で地元に戻りました

出会ってもう十数年たつ友人たち。
私も含め、多くの友人が子持ちとなり
先輩ワーママもたくさん

出産してから会いに来てくれた友人もいたのですが
娘のご披露&友人の子どもたちの成長も見れて、
先輩ワーママに勇気づけられ、とっても楽しい旅行でした☆☆


今回は訪問地の友人が一緒に子連れで泊まってくれるとのことだったので
素敵なホテルに泊まって優雅に過ごしてきました

(写真の右下のサラダ、朝に出てきたものですが
 何もつけずに食べてもとても美味しいお野菜でした!)

NCM_0034.jpg

娘も、この二日間驚くほどのおりこうさんぶりで
きっと私のウキウキした気持ちを感じ取っていたのでしょう(笑)

ランチ(二日間とも個室を予約)、
ホテルでもベビーベットの中で楽しく一人遊びと
相変わらずの一人遊び全開
次はお姉ちゃんたちと一緒に遊べそうかな~…


ブログに書きたいこともたくさんあり、
ブロ友さんのところにコメントも残したい

・・・のですが、
家事を片づけ、保育園準備を進め、
水曜から実家に帰る準備など(主人の海外出張のため)
やらなくてはならないことをまず進めたいとおもいます…!

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


あ、いつもどおり写真は1週間ほどで削除の予定です^^
余裕があれば限定記事で、旅行詳細を書きたいと思います!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/420-d067fea7
トラックバック
コメント
おかえりなさーい♪
ブログは、まー、置いといて、とりあえずゆっくり旅の疲れを癒して、保育園準備を進めてくださいな♪

子連れ旅行、いいですね~。私もGWは行きたいっ!
Posted by ぶきっちょ at 2013-03-25 17:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013-03-25 19:16 | 編集
こんばんは^_^
旅行お疲れ様でした!
とっても楽しまれてこられたんですね。

お仕事が始まるまでは、難しいかもですが、ゆっくりと過ごして疲れをとってくださいね(*^_^*)

お子さん連れは大変ですが、その分楽しさも倍増ですよね
私も旅行に行きたくなりました!

Posted by ふみ@太郎 at 2013-03-25 22:13 | 編集
ぶきっちょさん
ただいまです!GWの頃は、気候もいいし旅行いいですね~~^^
保育園準備といってもたいしたことないはずなのに、なんだか済ませないと気持ちが落ち着かない感じです。ちゃっちゃとやってしまいます!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-26 09:25 | 編集
ふみ@太郎さん
いつもより抱っこしたせいか、肩や腰が痛いのですが…気持ちはリフレッシュしたのでとてもよかったです^^
友人に聞くと、歩き回ると目が離せなくなるし、歩かない今の時期の旅行はまだゆったりいけるのかな~と思いました!
Posted by かじゅ☆まる at 2013-03-26 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
