目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


入園式へ行きました
2013-04-05 16:45

こんにちは。

今日はまずはお礼から。。。


私はブログ村のランキングに登録しています^^

登録している理由は、
(最初は)訪問してくださる方が増えるといいなぁと思って。

ブログを始めた当初は、ランキングの順位も気にしたりしていましたが
最近はそうでもないです。

ランキングを外れようかなぁと思ったこともありますが
(更新頻度もあまり多くないですし)。

自分が思っている以上に、
定期的にコメントを頂くブロ友さん以外にも
私のブログをお読みいただいている方がいるようなので
細々とでも、更新を続けようかな、というのが最近のキモチです。

で、やっぱりブログ村からこちらに来て頂く方も多いと思うので
今までどおりランキングにも登録したままにしようかな~と。

ブログ村の応援ポチもうれしいのですが、
実はそれ以上に嬉しいのがFC2の拍手ポチ。

どちらも押してくださるかた、どうもありがとうございます^^
更新の励みになっています☆☆




さて、本日は娘の入園式でした。

娘が入るのは0、1歳児クラス。
早生まれの1歳を迎えた子と、4月以降誕生日の0歳児のクラスです。

同じクラスメートは娘を入れて7名、
担任の先生は3名、と看護師さんもほぼこのクラスについてくれるようです。

手厚い体制で、安心して娘を預けられそうで安心しました
保育園には、自宅にはないおもちゃもたくさんあって
(私がそばにいながらですが)娘も楽しそうにひとり遊び満喫していました



来週からは慣らし保育。
私がドキドキしています!!!

月~木までは2時間~2.5時間なので、
自宅に戻ってすぐにお迎えですが(笑)

束の間の、でもとっても久しぶりの完全自分ひとりの時間、
どう楽しむかワクワクです


そういえば、同じクラスには男の子ばかりで娘は紅一点でした
男の子にもまれて、どのように成長するのか、楽しみです

お読みいただきありがとうございます!
(コメント欄、とりあえず再開しました^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/425-135d5185
トラックバック
