目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


慣らし保育、初日。
2013-04-08 12:56

今日は初めての慣らし保育。。。

2時間弱、ですが・・・・・・










結果は、案の定泣きっぱなしでした~~~
人見知りが激しい娘なので予想どおりですが

帰って授乳して、疲れていたのでお昼寝させています。
送り迎えの間の隙間時間(1時間ちょい)よりも
お昼寝の方が圧倒的に長そうです・・・

でも大泣きした割には、私の顔を見たらけろっとした感じです。
泣き叫ぶことと、さみしく感じる気持ちは別なのかもしれませんね。

眠くて甘えたいとか、それどころじゃなかったのかな



なんだかほっと一安心のような、
風の強い中初登園の荷物が多くて、私もぐったりな一日です

今のところ保育園へはベビーカーを押して徒歩で行っています。
保育園にベビーカーは置かせてもらえるので
ここでも自立式が役に立っています

明日は荷物が少ないので、おんぶで行こうかと思っていますが
布団がある月金はベビーカー必須ですね。。。。。
(外出するのにもう抱っこは限界ですおんぶならまだ耐えられます




さて、先日コメント欄戻しました、と書きましたが・・・
コメント欄戻っていませんでしたね(汗)
設定では戻っているのですが画面に反映されません。
(こういうのってテンプレートとの相性があるのかな?
 みなとさん、教えていただいてありがとうございます!!)

でもって、やっぱりしばらくはコメントは閉じておくことにします。
コメントの返信よりも、みなさんのところにお邪魔したいな~と思うので。。。


お読みいただきありがとうございます★


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/426-ef74f94b
トラックバック
