目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


仕事復帰、1週目がおわりました
2013-04-20 12:49

こんにちは!
今週月曜からの仕事復帰、1週間が無事におわりました♪


まず、ひとことで感想を言いますと・・・





毎日に充実感を感じ、ほっっとしました^^


会社の方では組織やシステムに変更があったところが
少々ありましたが、、、
思ったよりも体と頭が仕事を覚えていたようです。


勤務時間も今は1時間の時短であること、
復帰前のシミュレーション、週末の準備のおかげ、
何よりも主人の協力のおかげで
自宅で娘とべったりのときより、体の疲れもなかったかも

(何しろおっぱい大好き娘なので、自宅にいると
 なんども欲しがるので、それで疲れるんだと思います)


娘も、保育園にだいぶ慣れたようで
朝は泣きますが、日中はとても楽しく遊んでいるようです♪

先生からのおたより帳にも「表情豊かになってきました~」
とのことで、安心しました。。。

ただお昼寝がまだ長時間できないようで、
帰宅すると、おっぱい⇒お風呂⇒おっぱい⇒ねんね
と夜8時前にはダウンしてしまいます

そのおかげで、私の方も翌日の準備をして
早く休めるのですが・・・


とりあえず、私も娘も体調を崩すこともなく
1週間が乗り越えられました!


・・・噂どおり、保育園に行き始めたら鼻水出っ放しですが
熱を出したり、大きな病気はまだもらってこずとりあえずよかったです。
(便秘は解消しましたー!!)



およみいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/430-c7228c21
トラックバック
