目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


連休も終わりますね(^-^*)
2013-05-06 22:14

こんばんは~。

大型連休も終わりですね(*^^)

今年は帰省のみ、遠出の旅行はナシの連休でした。

帰省中はほとんどお金を使うこともなく…
遠方の義実家帰省に至っては
義祖母から帰り際に交通費の名目で
お小遣いをもらってしまいました(^^;)

義祖母体調がよくないことから決めた帰省だったのですが
少し元気を出してくれたらなぁと思います(*^_^*)

そんなわけで、なんだか普段よりお金を使わなかった連休でした。

主人と話したのは
『来年はやっぱり連休は遠出しようか』
ということ(*^_^*)
もちろん娘はまだまだ近くのお出かけで十分に楽しめるので
我々親が楽しみたいだけでなんですが…




そして。
昨日の朝から急に発熱(何年ぶり?!)してしまいました。

姪っ子からもらってしまったのか…
いずれにしろ復帰後の疲れが
連休の気のゆるみと共に出てしまったようです(*_*)

久々の38℃越えはキツかったですが
今日は熱も下がりました。
今のところ娘も元気そうなので安心ですが…
うつっていませんように(^_^;)

結果論ではありますが
今年は復帰直後で私も娘も疲れてるだろう
と思い旅行はやめたのですが
正解だったようです。

むしろ娘の疲れを心配していたのに
私がダウンするのは想定外でしたが。。


そんなこんなで連休は終了。

明日からまたお仕事&保育園が始まります☆



本日もお読みいただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/438-c363b439
トラックバック
