目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ご無沙汰です(^^;)
2013-05-21 17:06

こんにちは!

通勤時間にささっと更新です。

毎日ネットをする時間が全然ない!
…というわけではないんですが
一度パソコン開くと長時間になりそうなので
平日は帰宅後家事、育児、睡眠を
優先中です。

『自分の時間がないじゃない(>_<)』と思うかというと
妊娠前は残業したりで
これまた平日の自分時間はなかったようなものなので…
さほど不満には感じない毎日です。

とりあえず、会社にいれば
落ち着いてお昼ご飯は食べられるので
それはかなりありがたいです!


そして先日二度目の発熱、38℃越えをしてしまいました(;_;)

…娘ではなく、私がっっ(^^;)

とうとう…おっぱいが詰まりました(*_*)
今もまだ本調子ではないので
久々にゴボウシ様にお世話になっています。。。

発熱の前日、職場の宴会に参加して、
食事がコッテリしたり
睡眠不足で疲れたのがよくなかったんでしょう。。。


やはり平日は睡眠優先しなきゃなと反省中です。
ちょっと慣れてきて油断しましたσ(^_^;


そんなこんなで平日はネットせず、
土日は用事をこなしたり、で
ブログ更新が滞っていました。

そろそろ定期的に更新できるよう
休みの日の使い方も上手くなりたいです!

お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/439-74256aa3
トラックバック
