目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


茅乃屋のおだし
2013-05-27 13:00

こんにちは(*^^*)

楽しい週末はあっという間に終わり…
ブログ更新も滞り気味σ(^_^;

休みの日は娘が起きているときは遊び、
お昼寝中に家事をしています。

ネットは娘が寝てから…と思っていると
9時すぎとかに自分も眠くなってしまいます!

書きたいことは溜まってますが、
疲れをためないことを優先にと考えていると
どうしても(^_^;)

体力が欲しい今日この頃です。


さて、先日やっと『茅乃屋』のおだしパックを買いました!
(漢字間違っているかも。。。)

これでとったお出汁で野菜を煮込んだら
娘もモリモリ食べてます♪

お店の方によると、お出しにお塩、お醤油で
少し味付けがしてあるそうです。

(商品に減塩シリーズがあります。)

娘には何も味付けせずそのまま食べさせました(*^_^*)

人参の色鮮やかなのが好みなのか
パクパク食べて母さんうれしいです(T_T)
離乳食用のお出しはしばらくコレにします♪


色と言えば
お散歩しているときも
お花のキレイな色も興味があるみたいだし
やっぱり女子だわぁと思わせるとこが
ちょこちょこありますね!

今日は娘のもらってきた風邪が
大人二人(主人と私)にうつったようで
だる~い1日です(^^;)


本日もお読みいただき、ありがとうございます☆


トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/440-3bb975fc
トラックバック
