目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


歩きやすいサンダルが欲しい~
2013-06-13 08:51

おはようございます。

今日は・・・
娘が熱を出してしまい、仕事をお休みします

朝6時頃起きましたが、7時半頃にまた眠りました。。

おそらく昨日蒸し暑くて、保育園でも冷房が入り始めたり、
気温の変化に体がついていかず、熱が出てしまったのかなぁと思います。

風邪などではありませんが、やはり体が熱いせいか
ご機嫌もよろしくありませんね

私は、といえば、
復帰してから急に休む事態となることを想定して

☆同僚との情報共有(休んでも困らないように)
☆納期に余裕をもって仕事をする(1~2日不在になっても大丈夫なように)

ということだけは気を付けているので
仕事は大丈夫そうですが、、、
気持ち的に後ろめたいですね。。。

でも調子が悪くご機嫌の悪い娘、
こんなときこそ傍に一緒にいてあげたいな、と思います。



さて、先日お買い物に行って、気になるサンダルを見つけました!

子どもを連れてのお散歩機会も増えるので
「歩きやすく、疲れない」サンダルが欲しいな~と。

それが、コレ!
ビルケンシュトックのバリ、というシリーズの限定版。


定番のバリとは何が違うかというと、、、
ベルト部分が皮なんだそうです。

実際に履いてみると、カジュアルではあるものの華奢な感じで
子連れのお散歩や旅行なんかによさそうです♪♪
足首周りも固定されているのも(履くのには面倒ですが)なおぐっと。

指の間にベルトがこないタイプなので
秋以降も靴下と合わせられるのもよさそうです^^


なんでか、その日は躊躇してしまい買わなかったのですが
やはり手持ちのサンダルでは子連れでは歩きづらいな・・・と
先週末実感したので、、、近いうちに買いたいなぁという一品です。


というか、実店舗行かなくても楽天でもあるんですね!

もちろんオフィシャルのオンラインストアもありますがっ
⇒ビルケンシュトックのオフィシャルはコチラ★

本日もお読みいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/443-98f79b20
トラックバック
