目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ファーストシューズ選び
2013-06-28 09:00

1歳をむかえたムスメですが
最近ひとりで立ち上がれるようになりました。

歩くようになるのはまだ先かなと思いますが
そろそろ靴選びをしたいなぁと思っています。

というのも、ベビーカーに乗せて出かけるとき
靴下履かせるには本人にも、見た目にも暑苦しいけど
はだしでは見た目的に

近所へのお出かけなら全然かまいませんが
そうではないときもあるし
靴になれるためそろそろファーストシューズを選ぼうかなと。


保育園で同じクラスの子の靴を見ると
やはりミキハウスやファミリア率高し!!!
特に靴で歩けるようになったばかりの子はそんな感じです。

お店で足のサイズ測ってくれますし
しっかり歩く前の靴は、そんなに扱っているところもないのかな??


ミキハウスはかわいい感じ。
(ほかにもたくさんありましたがこれが好みだな♪)


ファミリアはシンプルで清楚な感じ。
ファミリア2
(このほか革のタイプもあります)



ミキハウスの方がきゅ~んとくるかわいさですが
ファミリアのベージュなんかは手持ちのどんな服にも合うなぁ。
(ファーストシューズをそういう観点で選ぶべきかはおいておいて)

近い週末にサイズを合わせに行ってこようかと思います★


お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/455-a56b26d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
