目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ブロ友さんを見習って ~朝ヨガ~
2013-09-20 23:04

ひっさしぶりの更新です。

結局前回の高熱は突発ではなく・・・ただの風邪でした(汗)
保育園でもみんなバタバタと高熱に倒れていったようです

先日ブロ友のみなとさんが「朝ヨガ」が続いているという記事を読みまして
素晴らしい~~!!と感銘をうけました

なんだかやりたいことは色々あるのだけれど、
毎日会社では仕事(残業できないので必死!)、家では家事育児。

自分自身のことはやっぱりあとまわしになりがちで
うまくこなせず悶々としていた今日この頃。

私に必要なのは、まずは体力だぁ!!
体力があればもっといろいろできるはず!!!


と朝ヨガを再スタートしました。


最初の3日間は、難なく続きました。
そのあとは「ちょっとめんどくさいな~」と思いながら続けました。

そして2週間たった今日あたり
「あ、ヨガやってないとなんか気持ち悪い?」と感じるような感覚を覚えました

このまま継続して、体力アップにつなげたいです


本当はヨガの記事、だいぶ続いてからブログに書こう!と思っていたのですが…
実は朝ヨガを再開して3日目に、取引先の方から


「すごく調子よさそうですね!なんか顔色もいいし~」


と言われたんです!!!
帰宅して主人にも話したら

「うん、なんか顔色よくなってるよ」←思っていたなら早く言ってよ!!

と言われました♪

7月からこれまた再び通い始めたエステの効果が表れたのか、とも思いましたが
やっぱり運動(血行促進)の効果だと思います
(もしくは相乗効果)

私が使っているDVDはこちら


もう一つ、こちらのDVDも人気みたいです。
(みなとさんはこちらをお使いです♪)


どちらも同じ「綿本 彰」さん監修DVDです。
上のは→40分と15分のコース
下のは→60分と20分のコース が入っているようです。

私は仕事のある日はもちろん15分コースですよ
明日の朝は、お休みなので40分コースをやりたいな~~と思います。
(どうか、ムスメさんゆっくり眠っててください…)


お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/470-1ba7a6be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
