目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


カロタミニ!届いた~☆
2013-10-07 21:00

先日購入した、カロタミニが届きました♪

カロタミニ


さっそく喜んで座って、くれています☆
座って絵本を読んだり・・・

テレビがついているときも、画面の目の前に行かず
座ってみてくれました

多分、赤とかグリーンがこのデザインには最も映える色だと思うんですが、
ピンクがよかったので。。。






すごくつくりもしっかりしていて(当たりまえ!)。

子ども用の家具にしてはちょっと高いと思ったけれど
大変私の心が満たされました^^

こういう買い物は楽しいですね!
お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/475-cc2c9c80
トラックバック
コメント
かわいいーー!!ひとめぼれする気持ち、わかるわー。かわいい。が、うちにはもうこれ以上大きいものはおけない(涙)

そろそろ、下の子にハイチェアーが欲しいんだけれども、それもまだ悩み中です。
Posted by ぶきっちょ at 2013-10-08 09:56 | 編集
まさに一目惚れなんです!うちはリビングにテーブルを置いてないのもあって…ちょっとしたおやつを食べたり、テレビを見るときにも椅子とテーブルが役立っていますコロンとしてて、本当にキュートです(*^_^*)
ハイチェア…ご検討されてましたよね。うちももらいものでしのいでます(^^;)
Posted by かじゅ☆まる at 2013-10-08 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
