目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


いま、欲しいもの。ヌードルカッター。
2013-11-17 15:10

こんにちは。

ムスメお昼寝中です^^

先週はとてもバタバタしており、ブログ更新はおろか
お気に入りブロガーさんへの訪問(といっても読み逃げ)さえも
ままならない状況でした

とりあえず、仕事ではおおきな、おおきなひと山を乗り越えたため
明日からはほんの、すこ~~~しだけ、余裕ができるカモ。



さて、今欲しいものがあります。
それはタイトルにもあるとおり「ヌードルカッター」(笑)。

最近、娘が麺類を好んで食べてくれるので
休日のお昼などによく作っていますが・・・
お箸で切ったり、まな板で切るのは面倒

カッタータイプや、

はさみタイプ。
(レビュー的にはカッタータイプの方が使いやすそう)


さらにこんなのも。

最後のはナント100円!
(でも送料が160円)

というか、めん用カッターって100均で売っているらしいのですが、
自宅のすぐ近くにはなくって・・・

自転車で10分たらずのところに確かあったと思いますが
そのためだけに行くのも億劫になっています(汗)
(しかも、そのお店にあるとは限らない)

1つめか3つめが有力候補。

1つめのカッターは、麺以外の食材(大人からのとりわけ)を
お皿の上で切ったりできて、
3つめのは麺を切る用途としては、もっとも使いやすそう!


そのうち楽天ポイントで入手しようと思います。

お読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/482-f173042d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
