目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


風邪をこじらせ、気管支炎(*_*)
2013-11-25 11:47

二週間ほど前から、咳をゴホゴホ…

仕事も忙しくなかなか休めなかったのもあってか
気管支炎に(T_T)

一度帰宅後さすがにおかしいと思ったら
38℃に発熱していたものの
翌朝微熱に落ち着いたと思ったら

週末に39℃近くまでぶり返しました(汗)

今朝は微熱にさがりましたが
病院へ…


とはいえ、仕事も休めないので
午後から出勤です(--;)

こういうときは休んだ方がいいだろうし
周りもそういいますが

そーゆーわけにはいかないときも、ありますよね。。


会社はとても理解あるので、いつもなら休めますが、
今は無理ですっ(*_*)

というわけで、悪化しないように気をつけつつ
職場へ向かいます。



昨日は調子の悪いのを察知した娘は
お父さんと公園やお買い物へ出かけお利口さんでした。

ありがたや。。

しかも『いいこいいこ』というお気に入り絵本のおかげか
いいこいいこ、してもらいました(*^_^*)

つらい中の癒しです(^_^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/487-50b2130f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
