目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


結局持ち続けるタカシマヤカード
2011-10-03 19:18

クレジットカードを整理するため解約することを決めていたタカシマヤカード。

…結局、解約はやめました。

私の住んでいる地方にはいくつかデパートがあります。
デパートって、それぞれ個性がありますよね。
立地やメインとするターゲットとかで雰囲気や品揃えがちがいます。
同じものがおいてある場合も、何となく選びやすいとこと
そうでないお店があったり。

結局のところ、タカシマヤは足繁く通わないものの、
我々夫婦には欠かせないお店があるんだね、と。。

先日、
○夫の革靴、ベルトを新調
○私の靴
以上で、ポイント7000円分に!
(ポイントアップ期間中)

年会費がかかるものの、デパート好きには持っておくべきカードのようてす。
ポイントは愛用の化粧品(ポーラBA)購入時のためにストックしておこうと思います♪

ん~…
なかなかカード枚数が減らせません(*_*)

というか、おしゃれ費かけすぎなのか。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/49-00ac9b66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
