目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


2013年 冬 ボ ー ナ ス ☆ 支 給 額 と 使 い 道
2013-12-11 06:52

世間の流れにのって、我が家もボーナスをいただきました(*^_^*)


何度か記載していますが、
我が家の収入はボーナス偏重です(*_*;

これにはいい面も悪い面もあるのですが
とにかくいただけることに感謝し、
夫と私の半年間の頑張りのおかげだと思います☆


さて、今回の合計額(手取り)は
200万と数千円でした。

私が育休期間、時短期間が半分ほどあるので…
想定以上の額でした♪


気になる?使い道は、今回はシンプルに。


おこづかいに20万。(10万ずつ)
残りは、貯蓄です(^_^;)


…地味すぎる。。。


ボーナス払いのものもないし、
今欲しい大物も見当たらず(*_*)

さらに、いつもなら翌年の特別費をとっておくのですが、
来年からは特別費も月々の中からやろうと思っているので
それもありません。。


ただ来年いっぱいは第二子を考えず働くつもりなので
2014年は今年よりもレジャーに時間とお金を費やしたいなと思います!

そのための資金ということで。
(貯蓄を投資にまわして利益で行けるとうれしい。)

本日もお読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/491-47d73ff7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
