目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


欲しいもの発見!MTGコスメトリートメントシャワー オーブル
2013-12-14 08:01

おはようございます。

家族で風邪気味の週末です

本当に大人2人のときは、めったに風邪などひきませんでしたが、
いや、育休の去年も風邪をほとんどひきませんでしたが、

保育園児(1歳)かかえていると、
こうも病原菌を持って帰ってくるとは(汗)

そして、なぜか大人もけっこうひどい風邪になります

今日は寒いのですがお天気はよさそうです。
防寒しつつ外遊びができるかな~~



さて。

最近、特に欲しいものもないな、なんてことを書いた記憶もあるんですが。

美容雑誌を見ていたら、むしょーに欲しくなったものがあります。
これ!!!



マイクロバブルが毛穴のよごれもスッキリ落とす!!!

水圧はやや弱くなるらしいですが
お肌つるつるになるんですって!!

(テンションおかしい?)


そういえば、数か月前、主人が
「これ、よくない??」って提案された気がします。

主人が通っている、加圧パーソナルトレーニングにあったそうで。
オーナーさんが使っていて
「いいですよ~」と教えてもらったそうです。

その時はスルーしてしまったのですが、
美容雑誌のランキングに載っていると、俄然欲しくなってしまいました。


というのも、今年シャワーヘッドを交換しているのですが
以前のは細かい泡が出るタイプですごく気持ちよかったんです。

ただ海外メーカーのせいか、経年劣化で側面の塗装がはがれ、
指を切ってしまうということがあって、娘に危ないと思い交換しました。


・・・今のは軽いし、安全なんですけど、
泡が恋しい(涙)


ボーナスもいただいたし、ここは買ってしまうか。
楽天ポイントをじーっと貯めて買うか。

少し悩もうと思います。


お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/493-d0c07b98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
