目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


リピート買いしたいバレーシューズ
2013-12-26 09:00

今年買った靴で、かなりヘビロテしているのが
「プリティバレリーナ」のバレーシューズです。

過去に多くのフラットシューズを買ってきたなかでも
何にでも合わせやすく
つい、選んでしまうことの多かったこの靴。

あまりに、使いよかったので
今度違う色をリピート買いしようかなと思っています。


今はダークな色を持っているので、
ピンクベージュ系とかがいいかな・・・


靴は黒・茶・ベージュ・ピンクベージュ
あたりが本当になんにでも合わせやすいです!!!
濃いグレーなんかも。

プライベートだともっと遊んだ色もいいかと思いますが
私として仕事用には「合わせやすい色」っていうのは、かなり重要デス。

あ、でも薄い色の靴は汚れが目立ちやすいので
ベージュやピンクベージュなどはエナメルっぽいツヤっとした
汚れが目立たないタイプが使いやすい。。。




定番の黒!カラーもかわいい★



ただ、ソールは薄いので、長時間の外歩きとかは
疲れるかと思います。。。

オフィス内なんかは、とっても楽です!

通勤短め、オフィス内長めの私には
すごくピッタリです♪


なんだかレペットの靴は足の形に合わないのか
何度店頭で試し履きしてもしっくりこないんですが
(とってもかわいいのに、残念)
こちらはすごく、しっくりきます。

オペラシューズとかも、今年は人気だったかと思いますが
なんだかんだ、バレーシューズに目が行ってしまう私です。

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/502-cb5258ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
