目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


愛用品&気になるリップクリーム
2014-01-17 21:11

こんばんは。

夕飯のあと、娘が眠ってしまいました…
週末なので疲れていたのかナ。
主人が帰宅するまで、お風呂に入るのを待とうと思います。。


さてここ数年、資生堂のモアリップを愛用中。
何度もつけ直さなくても、潤いが持続!!




リップクリームってつけてもすぐカサカサしてしまうものもありますが
こちらはとてもオススメ♪

でも何年も使っていると、
「もっと他にいいものがあるのではないか」と気になってしまう性格です。

気になるのは、美容雑誌でもよく見かけるこちら。
ジョンマスターオーガニックのリップカーム。

(ケンコーコムのシンガポール支店があるのを初めて知りました!)

こちらも気になります。バーツビーズ。



総合的に見ると、モアリップがやっぱり一番カモ。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/512-65a097bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
