目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ジョンソンベビー『タッチケア』やってみました♪
2014-01-26 14:58

ジョンソンベビーの「タッチケアのうた」に合わせて
ムスメちゃんと「タッチケア」楽しみました

6981546eb654b2ce92fc6cc31335bdd7132544.jpg


いわゆるベビーマッサージですね♪
なんとぉ~ジョンソンではタッチケアセミナーもやっているんですね!

私は地方在住なので知っていても参加はできませんでしたが(涙)


産後にベビーマッサージの教室に通って覚えたマッサージと似てます^^

毎日ではないですが、ちょくちょく寝る前にマッサージをしてあげていますが
ご機嫌(疲れている??)日なんかだと、
マッサージの途中にす~っと眠っていくこともあります。

子どもも癒されているかもしれませんが、
ムチムチすべすべのムスメのお肌に触れて、
私の方も癒されてます


うちのムスメちゃんは、あしの部分のマッサージが
いちばん気持ちよさそうにしていましたヨ

そういえば、先日1歳半健診のときに
「ちょっと体乾燥しているので、ケアしてあげてくださいね~」
って言われてしまいました。。。

ジョンソンベビーのオイルは、ポンプ式であわただしいお風呂直後も
ささっとケアできそう!

もちろんママのボディケアにも使えちゃいます。
お風呂上り濡れたままの体に、オイルをなじませて
その後タオルでふくのがおすすめケア☆



ジョンソンでは今日までキャンペーン中なので気になる方は是非チェック!
期間限定!もれなく全員にジョンソンRベビーオイル3本セットをプレゼント! タッチケアやってみたレポート大募集!


およみいただきありがとうございます☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/513-130e1334
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
