目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


楽天マラソンにむけて、準備。
2014-02-01 13:40

こんにちは~。

また今晩から楽天お買いものマラソンですね!
先月は見送ったのですが、今月は参戦しまぁす♪

私がマラソンするのは決まって大きな買い物があるときです☆
それ以外のときは、2ショップ5倍とかの方がいいなぁと思います。。。

(マラソン頻発になってから、この2ショップ5倍ってなかなかやらない気が)

今回の大きな買い物はもともと予定していたものなので家計から。
いつもネットで買っているもの(オムツなど)も家計から。

ムスメのもので、ちょこちょこ欲しいなぁと思うものは
今回投資益から買って、ストレス発散させていただきます!

ちょこちょこ株の売買をしておりますが
その中の利益から楽しませてもらいます。。。
本当は投資の利益は、再投資した方がいいのでしょうが。。。


ちなみに、先日迷っているといった「おままごとキッチン」は今回見送ります。
やはり、おうち遊びの時間は短いので、週末はお外遊びをがんばろう!!

欲しいなぁ~と思っていたレゴデュプロ(たのしいどうぶつえん)も
どうやら保育園で遊んでいるみたいで見送ろうかと。。。


しかしながら、子どものためにというより私が欲しいものとして
今回は「メルちゃん」を買おうと思います!



最近、ぬいぐるみを「ねんね~」と寝かせて、紙やら布やらをかけているので
お布団も欲しい。


先日、ぬいぐるみにジュース(ストローのついたパック)を飲ませていて
ぬいぐるみがあわやジュースまみれになるところでした。

きっと楽しんでくれることかと思いますーーー!
というか、私も楽しめそう!!

その他子ども関係で私が欲しいもの・・・
●レインシューズ

●傘(フェフェの傘!ちょっと大きいけどおかあさんが一目ぼれだよ


ついでに、おすすめの防水スプレー

靴(革でもスニーカーでも!)におすすめ。モチロン鞄にも!


あとは野田琺瑯のバターケースが欲しいのですが。
こちらは送料を考えるとアマゾンで買った方がいいかな。。
もしくは頂いた商品券をつかってデパートで買うとか。

楽天は商品豊富だけれど
送料がかかるものはアマゾンや実店舗で買った方がいいことも多いなと思います。



とはいえ、せっかくお買いものをするのなら楽しんで!
お金をつかって「あぁ~使っちゃったなぁ」と思うより
楽しんで使いたいナと思います。


お読みいただきありがとうございます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/515-7e6edb6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
