目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


キャラものですが、これは好き
2014-02-10 09:00

子どもにキャラものの服はあまり・・・と思うのですが
この子は好きです!

ミキハウスのリーナちゃん^^

このレッスンバッグ、保育園の荷物用にしたいな。。。



半袖Tシャツ、ワンポイントがかわいい
    



最近、アンパンマンに加えディズニーキャラもお気に入りの娘。
こちらの絵本で盛り上がっています。

白雪姫、シンデレラをいただいてとても気に入っていたので
プーさんも追加。
「プーしゃん!!」と、こちらも気に入っています。
    

ページが厚めなのでめくりやすく、折れたりしないのもいいです。


なんだか最近欲しいものといえば、自分のものより
子どもの物が多い気がします

お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/518-8aacaa7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
