目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


少し、気持ちに余裕がない最近です。
2014-03-12 23:09

こんばんは~・・・

一度寝落ちしてからの復活です!


すこ~しだけ仕事を持って帰ってしまい、嫌な気分です(笑)
段取りをうまくやれば、こんなことにはならないはずなので反省。。。

いやぁ~~。
それよりもそろそろ(?)娘のイヤイヤ期な雰囲気もあって
こちらの気持ちにも余裕がなくなってきております。

普段から家に帰るまではいいのですが
帰宅した途端、甘えたくて、甘えたくて泣いてしまう娘ちゃん。

もちろん長時間保育ゆえ、そういったことは仕方ないと思うのですが、
荷物を置いたり上着を脱いだり、もちろん手を洗ったりする間も
待てない感じで泣けてしまう・・・


私も泣きたいですよぉ~~~



そしてモチロンご飯は食べてくれず(涙)
母、カナシイです。ぐすん。



そしてちょっと凹むのが
私がいなければ、相当いい子に過ごせること。

もちろんグズグズしたりもせず、
ご飯も食べて、本当に眠るまで優等生!

お母さんには甘えちゃうのは仕方ないと思うのですが
何しろ私だとご飯が進まないので、
本当に1週間くらい一度留守にした方がいいのではと思ってしまいます。

(一応身長体重など成長はしていますが、栄養バランスは偏ってますからね・・・
給食頼みになってしまっています)



先日は久しぶりに私から言い出して外食したのですが
「しばらくは外食控えようか・・・」
と帰宅後、夫にこぼしました(笑)


今月は、日帰り新幹線の遠出(娘と二人)、
来月以降も国内旅行を予定しているのが、とても心配です。


いや、でも心配だからといって閉じこもるより
果敢にチャレンジしてやる!!
と意気込んで頑張ってきます♪

こちらの思い通りにならないのが当たり前。
それが子育て。

でも打ちのめされたら、またブログにこぼします。。。


お読みいただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/523-eaf46400
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
