目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


今年のホワイトデーは。
2014-03-17 21:53

去年は「レコルト スマイルベーカー」を、もらいました
なんやかんやで、月に2~3回の頻度で活躍しています!

特に今は週末の子どものおやつ(パンケーキ)づくりに活躍中
ちなみに我が家のパンケーキレシピはこちら↓↓
Cpicon 不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ by けゆあ


そして、今年のホワイトデーはこちら~~~。
イッタラのティーマ ボウル21cm(ブラック)です☆


というのも先日私のドンブリが、割られてしまいまして(汗)
友人の結婚式の引き出物だったのでショックですが
仕方ない

食器は漆のものが好きだな~と思いつつ
イッタラをセレクトしました。
(食器は食洗機で洗うのがほとんどですし・・・)


我が家には

ティーマ プレート(白)21cm、

カステヘルミ ボウル(クリア)230mL

に続くイッタラになります

15cmのボウルも欲しいな~とか
黒だけでなく違う色も欲しいな~とか思ったり。。
(だから、和食器が好きと言っているのに矛盾)


お読みいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/525-b843082b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
