目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


良品週間で買ったモノ
2014-03-22 07:00

待ってました(笑)!

今回の良品週間(初日)にてお買い物を2つしました。

1つは・・・ブラトップ♪
休日はブラトップ愛用です。
ユニクロしか使ったことがないのでどうかな^^

無印の肌着でお気に入りは「涼感タンクトップ」。
ここ数年の夏場に、絶賛愛用中です。(★商品ページ

昨年の夏の終わりに安くなっていたとき
2枚買い足しておきました


2つめは子どものパジャマ。
現在こちら()を着させていて気に入っているので
追加でこちら()を。

よくいく店舗では1900円に値下げからの10%オフになって
かなりお得に買えてうれしいです。
(待っていた甲斐があった!これでぴちぴちのパジャマを卒業(笑))

パジャマはボタンタイプの方が着させやすいので好きです
生地の肌触りも割とやわらかめだと思います。

今着ている感じだと
次の秋冬も今回買ったサイズでいけそうかな^^


半袖パジャマも昨年夏の終わりに1枚買ってあって(笑)
あとはユニクロの半袖パジャマがピンクのドットで
娘が好きそうなので今夏は2つをまわそうかな

個人的には全般的に肌着やパジャマなどの生地感(着用感)は
ユニクロより無印の方が好きだなーと思います。

あ、でもUTでバンビ柄のTシャツがかわいくて~~
明日お出かけの際に取扱いのある大型店を覗いてこようと思っています。


ことしは子ども服を計画的に買おうと思っているのですが
予定ではあと半袖Tシャツ2枚と、夏用パンツ2枚までです。

自分のものも娘のものも、おしゃれは楽しいですね~~☆
半袖のシーズンが待ち遠しい


お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/527-87ad1a3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
