目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ついに行きます。TDL(*^_^*)
2014-03-25 08:07

いやー花粉の時期もピークは越えたでしょうか。

まだまだつらいですが
先週よりはマシなかんじがします(^^;)


さて。今年の旅行はディズニーと沖縄はと考えてまして。

この春に両方決行予定です!

ディズニーは4月、沖縄はゴールデンウイークに
行ってきます(^_^)v

どちらも時期的には高めなんですが
(ディズニーも土日なので)
共働き、いつ休むかわからない保育園児がいると

まぁ仕方ないかなとあきらめました(^^;)


いやぁでも予約するだけで
テンションあがりますね!

これはいい効果☆


今日も頑張って働きます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/528-5aa2add4
トラックバック
コメント
うちも妻の誕生日イベントとして、5月にディズニー行きますよ~
妻も予約したタイミングからだいぶテンションあがっているみたいです。
旅行は計画を立てている段階から楽しくなってきますよね。
Posted by なお at 2014-03-28 00:21 | 編集
そういえば昨年もディズニー行かれてましたよね!旅は予約してから、帰ってきてしばらくまでずーっと楽しめますよね(^_^)v
いつも読み逃げしちゃぅてますが、トラのリュックとバレンタイン、めっちゃ笑えました!
Posted by かじゅ☆まる at 2014-03-29 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
