目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


楽しかったー!
2014-04-21 08:16

おはようございます!

行ってきました、夢の国♪

パレードやショーを中心に、
娘はかたまりつつ(笑)、親も楽しんできました(^_^)v

土日ということもあって
適度な混み具合でしたが本当に楽しめました!

帰省以外で泊まりのおでかけは
そういえば半年ぶりくらいなのかな??

近場もいいですが土地が変わると
またいいですね☆
(それは親の気持ちかも(笑))

今日はお休みとれるとよかったのですが
残念ながら出勤(T_T)

楽しい余韻と体の疲れをひきずって
お仕事励みます(^^;)


それではいってきまぁす。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/533-595bb982
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
