目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


さいきん買ったお洋服など。
2014-04-29 07:00

先日の自由デーは色々とお買いものしましたー!

一日で久しぶりにぎょっとする額を使いましたとさ(ひとごと?!)

まぁ服飾費は年間で管理できていればいいこと、
おしゃれ費はつぎこんでもいいと思っています。

買ったものを一部ご紹介^^

ジュエルチェンジズのデニムシャツ。
(楽天であったんだと驚き)
子どもと一緒のときでもガンガンきれる頼もしいアイテム。


続いて。
アシーナニューヨークの帽子。
(同じデザインのものはなかったので、参考に)


つばが広いのでこの夏のお出かけは安心

この他実店舗のお買いものでは
セオリーで麻パンツ&ロンハーマンでグレーのニットを買いました!

この2つは会社にも着ていくので、、、
画像なしでスミマセン。


さらにさらに。ネットで買ったもの。
(まだ届いていませんが)

ラニのマキシスカート。(くつろぎ用。黒にしました。)

ジェームスパースのTシャツ。

ジョンスメドレーの半袖。(これは会社用。色は内緒)



お、おそるおそる総額を確認してみると
12万円ちょっとでした

昨年の服飾費は50万円でした。
だいたい仕事をしている年は毎年そんな感じになっています・・・


ちなみに現時点での2014年服飾費は19万円。
記事にしていませんが、靴と鞄を買いました。
それに今日の内容を合わせての19万円。

去年は50万円のうち、10万円がサルトルのブーツ。
今年は冬のコートを新調したいのでその分は取っておかないと。



けっこうお洋服を買ったので
・マキシワンピ一枚(5~6年前に買ってちょっと年齢的に似合わないデザイン)
・パンツ(もうほとんど履いていないけど、アウトドア的お出かけに使っていた1枚)
・Tシャツ(家着となっていた色褪せた2枚)
・今まで使っていた帽子(これも結婚前に購入。くたびれてます。)
以上5点を処分しようと思います。

どれも今までお世話になりました。。。


お読みいただきありがとうございます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/538-07066fd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
