目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


お金を使うと、収入が舞い込む(*^^*)はホント?
2014-05-04 07:00

先月、今月と久しぶりに旅行が重なっています。

そ、総額は…なかなか旅行日数に対して
刺激的な額です(*^^*)

しかしながら、旅行が近づくにつれ
ありがたいことに臨時収入がやってきました!!!

この、お金を使うとめぐってくるというのは
やはり本当なのか(^_^)/

ひとつは私の母からディズニーのホテル代として。
もうひとつは、毎年義両親からお誕生日祝いで
現金をいただいていたのですが
その額がなぜか今年から急激にアップしました(*^^*)


今までは一万円をもらっていたので
だいたいそれ前後のものを何か買わせて
もらっていました。

今年は不意に額が変わり、
なんだか額が増えたことでどうしたものかと戸惑う私です(^_^;)

一万円ならちょっとした欲しかったものを
買いやすかったのですが
額が大きくなって選ぶ品をアップするのも変だし(>_<)
ものをえらんでも残りはどうしたらいいのかと。。。


せっかくなので、例年通りほしい物は買いつつ
レジャーなど家族のお楽しみにまわそかなと思います!

お金はまわりまわるもの、なんでしょうか。

お読みいただきありがとうございます。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/540-48f5c591
トラックバック
コメント
かじゅ☆まるさん、おはようございます。

臨時収入って嬉しいですよね(^_^)v
急な出費は嫌ですが(笑)

旅行、楽しんできて下さい!
Posted by 星月あんこ@貯金小説書いてます at 2014-05-04 10:59 | 編集
逆の急な出費はショックですねσ(^_^;
旅は楽しんでこれました!!また記事にしたいなと思います☆
Posted by かじゅ☆まる at 2014-05-08 05:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
