目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


家事タイムを減らしたい
2014-05-11 10:20

旅行から帰ってきて~…あっという間に現実(笑)

4月からまた仕事がバタバタし始め、
本来なら有休をとってる場合ではなかったのてすが
まぁ私が1日くらい休んでも会社はつぶれません(^^;)

週末になって、まず写真のデータをうつし
フォトフレームのデータを旅行の内容に更新!

家事をして、免許の更新に出かけ
ブログの更新がままならない(>_<)

旅行記も書きたいのですが
今回三泊四日の旅行で感じたのが

家事もなく、パソコンもいじらないと
こんなにも子どもとゆっくりと過ごせるのかということ(*^_^*)

今更ながら大きな発見でした。

私、家にいるとき家事しすぎだわ(笑)
いや、やらないといけないんですが、
もう少し手を抜いたり、家事を後回しにした方がいいのかな~と。

アウトソーシングするほどでもないけれど、
食材セットに頼ったり、ときにはお惣菜や外食で手を抜いて
子どもと遊ぶ時間に当てたほうがいい。


宿は満足!旅は刺激もあってよかったけれども
家の食事とお風呂、お布団以上に
くつろげるところはないのも事実(*^^*)

(宿自体は、自宅のようにくつろげました☆)

あまりに旅に満足して、、、
しばらくは余韻を楽しみます。


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/541-6769c4e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
