目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


久しぶりに映画。やっと見れた『アナと雪の女王』
2014-06-10 23:19

先日、ひとりの時間が持てたので
いつもできないことを!と思い

久しぶりに映画館で映画を見てきました(*^_^*)
…前回の映画館で見た映画を覚えてないくらい、
久しぶりです(^^;)


いやぁ、映画館で見てよかったです!
映像や音楽の臨場感と迫力で
さらに物語に引き込まれました。

来月にはDVDも発売されるようですが
映画館で見る価値が大いにあったと思います☆


空いた時間を家のことに当てることもできましたが
ま、それは子どもが寝てる間にやったり。
家事をがんばりすぎることより
自分時間を充実させてみました。

家事はやっておきたいこともたくさんありますが
まずはそれらを片づけるより
効率よく家事をまわす仕組みを
考え直したいなーと思ってます(^_^;)


お読みいただきありがとうございます!





トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/543-021f2d9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
